彩り焼肉弁当(^^♪

2021.12.08 Wednesday 15:03
0

    JUGEMテーマ:男子高校生弁当

    2021/12/8 (水) ☀

    本日の息子さん弁当

    お野菜多めを意識しての焼き肉弁当

    ご飯は京都丹後産こしひかり🌾

    ツヤツヤ☆彡もっちもちの甘〜いお味です🍚

    5kg...¥2,000.−

     

    店番さん、ずっと気になってた

    本町のクロスフィットのジムに入会してきました〜

    とにかく運動音痴なんで、もう少し

    瞬発力とか俊敏さとか養いたくて、、、

    1時間グループでみっちり動きながら

    筋トレをするトレーニングなんですが、

    みんなバリバリのお兄さんお姉さんで(;^_^A

    『おばちゃん何しに来たんや?』的でしたが(笑)

    そこはトレーナーさんわかってらっしゃる✋

    店番さんには軽めのメニューで対応してくれて

    なんとか初日クリアできました(*'▽')

    来週のこと考えたら心臓パクパクなるけど💛

    いくつになっても動けるからだ!恥は承知の上で、

    まだまだ頑張っていきますよ〜!(^^)!

     

    摂津市の門田商店は創業94年⏰

    あなたの町のガス屋さんお米屋さん🏠

    おいしいお米をご自宅までお届けいたします🚚

    ガス機器設置スペシャリストのお店🔥

    ガスのことなら何でもご相談ください☎

    詳しくはホームページをご覧ください(^^♪

    📱💻 kadotashouten-gas.com

     

     

     

     

     

     

    category:今日のお弁当 | by:店番comments(0) | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • ちょっと意地悪してみました"(-""-)"
      店番さん
    • ちょっと意地悪してみました"(-""-)"
      norie
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM